2005年12月22日

ゲビ子さん84

84FART.jpg
 
ほとんどが実話であります。(;´Д`)
最近ネタがない時は、常にゲビ子さんの
行動に眼を光らせてる訳なんですが、、、
目の前でおなら爆撃を受けてしまっても
怒る前についつい4コマのネタになるか
考えてしまう自分が怖いです。


面白かったらクリックお願いしますbanner

posted by 大 at 07:57| Comment(20) | TrackBack(0) | 4コマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
僕:ム、したですね?
犯人:するワケねーだろ、バカ!
---そのタイミグで、年末飲酒検問---
お巡りさん:はい、飲んでませんねー?(クンクン)
助手席の犯人:ギャハハ!私じゃない!私じゃないってばぁああ!
お巡りさん:??

てなことが10日ほど前ありもしたです。
Posted by 腐れ厨房(゚腐゚) at 2005年12月22日 08:20
「くさつーくん」という漫画があたら、凄惨以外の言葉がないでし
Posted by もと743 at 2005年12月23日 05:17
>腐厨さん・元ナナさん

こんな漫画が許されてよいのでしょうか。モザイクがかけられているとはいえ、私たちのアイドルだったゲビ子さんのこんな恥ずかしい姿をみせられるなんてもう堪えられませんね。
Posted by ヾ(゚д.゚)ノ゙コタエラレマセンー at 2005年12月23日 11:14
屁のひとつやふたつで男ががたがた言うなや
Posted by at 2005年12月23日 12:27
ゲビ子さんはおならなんてしません!!
Posted by ヾ(゚д゚)ノ゛バカー at 2005年12月23日 20:16
水魚のポーズですね? or2
Posted by ミカンさん at 2005年12月23日 21:12
>腐れ厨房(゚腐゚)さん

なんか似てますね。個人的にはその時お酒は本当に
飲んでいなかったのかが気になります。

屁の匂いでアルコル臭を消していたのなら見事としか
言いようがありませんね。
Posted by 大 at 2005年12月24日 07:41
>もと743さん

凄惨な劇画調になるでしょうな。作画はさいとうプロあたりでこぉ。
Posted by 大 at 2005年12月24日 07:42
>ヾ(゚д.゚)ノ゙コタエラレマセンーさん

い、いえ・・・モザイクなんかどこにもかけてないんですが。
4コマ目は赤面してるだけの絵ですから・・・
Posted by 大 at 2005年12月24日 07:44
>名無しさん

すいません(;´Д`) でも臭いました。。。
Posted by 大 at 2005年12月24日 07:46
>ヾ(゚д゚)ノ゛バカーさん

あ、いや、、、 
アイドルじゃないんですから。ひょっとして
うんこもしない方がいいんでしょうか?
Posted by 大 at 2005年12月24日 07:47
>ミカンさん

OTZとか、○| ̄|_じゃなくて
or2 なところがゲビ子さんぽいケツで
いいのですね?
Posted by 大 at 2005年12月24日 07:50
メリークリスマス^^!
ねたのニオイってこういう感じでネタが思い浮かんだら
オレはさんまさんすら超えていると思います(爆)

よいクリスマスを^^!
食卓が気になるw
Posted by ねもねもにーやん at 2005年12月24日 18:56
石川とゲビ子さんはうんこしません!!!!
Posted by ヾ(゚д゚)ノ゛バカー at 2005年12月24日 19:58
>ねもねもにーやんさん

クリスマスはとりたててすごいものを食べたわけでは
ありませんよ。 ただ24日の夜はスーパーで丸ごとチキンを
カゴに入れようとしてたので、昨夜焼肉食べに行ったことを
思い出させて踏みとどまらせました(;´Д`)
Posted by 大 at 2005年12月26日 07:59
>ヾ(゚д゚)ノ゛バカーさん

(;´Д`) うんこネタは好きなんですけどねぇ。。
Posted by 大 at 2005年12月26日 08:01
ご無沙汰してます。
ダイエットした3分の2以上リバウンドしたてんてん40です。
皆様軽快なやりとりをしているところを失礼いたします。

それぞれの家庭によっておなら流儀が違うようですね。
私の両親は2人してブーブー輪唱してたのですが(爆)、嫁に来た家は女は夫の前でおならしない…という家でした。
随分上品な女性たちだと思いきや、義姉はおならや着替えは夫の面前でしないのに、ケ○の穴の見せ合いっこはするそうです。
うーん、不思議だ。。

ゲビ子さんのおならはあまり臭わなそうですね。
「スカッとさわやかゲビ子おなら」(親父ギャグ)
Posted by てんてん40 at 2005年12月29日 16:50
>てんてん40さん

おお!お久しぶりです!
ゲビ子さんは勝ち誇ったように、
ほらっダイエットしなければリバウンドの心配もないわね!
とか言ってます…

いつも臭わないオナラばかりではないですよ。
特に焼肉とかよく食べてますんで(以下自粛)
Posted by 大 at 2005年12月30日 12:16
よく出来てますね!

ほのぼのとしているゲビ子さんのファンになりました。

Posted by jinngirou at 2006年02月06日 14:59
>jinngirouさん

コメントありがとうございます。
これからもゲビ子さんを宜しくお願いします。

PS 署名のところのリンクがアドレス違い?のようでう。
Posted by 大 at 2006年02月07日 07:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10923717

この記事へのトラックバック