2009年03月19日

ゲビ子さん197

197youtoo.jpg

最近の娘はちょっと眼を離すと食べかけの
菓子袋やパンの袋をあけてもしゃもしゃ食って
います。食事以外の時間に勝手に食べることが
楽しいようで、油断も隙もありません。
かといって食べかけの食糧を手の届かない
ところに避難させても何故か勝手に消えている
んですけどね。

click3.gif
posted by 大 at 17:33| Comment(4) | TrackBack(0) | 4コマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ゲビ子さんの顔が大きくなってる!!
Posted by ヾ(゚д゚)ノ゛バカー at 2009年03月19日 17:40
血は争えないな。

うちのはオヤツの隠し場所を覚えてるらしく
腹が減ると隠し場所の前でウロウロしてます。
目で訴えやがる。
Posted by orochon at 2009年03月19日 17:51
>ヾ(゚д゚)ノ゛バカーさん

え?何コマ目ですか?
2コマ目の花子の顔がちょっと大きかったかな
とは思いますけど。。。。
Posted by 大 at 2009年03月21日 12:56
>おろちょんさん

あはははh。
うちは目で訴えるなんて奥ゆかしいことは
せずに全部直球ストレート。
あれくれ、これくれと指でさしては
大声で要求いたします。
Posted by 大 at 2009年03月21日 12:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/115904870

この記事へのトラックバック