2009年04月17日

ゲビ子さん198

198Flue.jpg

1ヶ月近くも我が家で風邪が猛威をふるいました。
最初は花子のちょっとした洟垂れだったのですが。
3人しかいない家族に次々と感染して、治ったかと
思ったらまたかかったり・・・
なんとか今週に入って皆ほぼ元気になりました。

病気中は特に喉が痛く、お粥やうどん中心のメニュー
にならざるを得なかったのですが、何故かほぼ毎日
和牛焼肉やステーキが同時に食卓に並んでました。

こういう時こそ体力つけなきゃね!とゲビ子さんの
心憎い計らい?ではあったのですが、さすがに
喉に痛く(特に塩胡椒が)殆ど食べられませんでした。
仕方なく同様に喉の痛いゲビ子さんに殆ど食べてもらう
羽目になりまして。 ゲビ子さんありがとう(;´Д`)

2回も風邪引いて私も花子も少し体重落ちましたけどね・・

あ、まだ病み上がりなのでこれ以上は書く元気もあまり
なく・・・ゲフン!ゲフン!

posted by 大 at 10:24| Comment(4) | TrackBack(0) | 4コマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
大丈夫だったんですか?とにかくお大事にです。
なんだかよくわかりませんがまだインフルエンザが流行っているようなので、気をつけてくださいね。
Posted by at 2009年04月17日 12:17
>名無しさん。

インフルエンザは予防接種受けていたので大丈夫
だったみたいです。 ありがとうございます。
普通の風邪にこんなに長引くとは自分も年取った
もんだと実感しました。
Posted by 大 at 2009年04月17日 13:31
風邪って引き回しって無いはずなんですけどね。
同型のウイルスなら抗体が出来てるはずだから、体が弱っていて違うウイルスが暴れたのかな。
大事にならなくて良かったですけど、喉が痛くても栄養補給できるゲビ子さんを見習いたいです。
Posted by ヾ(゚д゚)ノ゛バカー at 2009年04月17日 19:07
>ヾ(゚д゚)ノ゛バカーさん

なるほど、同じの何回もかからないので
きっと完全に治らないで単にぶり返して
いただけかも知れません。

この週末はみんなすっかり元気で旅行に
いけましたよ!
Posted by 大 at 2009年04月20日 08:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

