2006年01月20日

よりどりミドリ

yattemimasu.gif

♪ いつもニッコリほほえんで
♪ 「食べてみます」のゲビ子です
♪ 「食べれません」と言う前に
♪ 「食べてみます」のゲビ子です


関西エリアしか放送していないと思われる
ミドリ電化のミドリちゃんのCMのパロディです

元ネタを知らない人にはあまり面白さは
伝わらないかも知れませんが、何故か耳に
残るCMであります。 上のリンクをクリック
すると元のCMソングを聴くことができます。

面白かったらクリックお願いします
banner
【関連する記事】
posted by 大 at 08:05| Comment(12) | TrackBack(0) | アニメーション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やはりここは音声が必要なのでは・・・
Posted by ヾ(゚∀.゚)ノ゛ゲビコゲビコゲビコトメカゲビコ・・・ at 2006年01月20日 08:32
白足袋履かせて欲しかったです。
Posted by ミカンさん at 2006年01月21日 02:02
大さん:「コレ、賞味期限きれてない?」
ゲビ子さん:「食べてみます!」
大さん:「ちょっとでええから、肩もんで〜」
ゲビ子さん:「食べてみます!」
Posted by 太 at 2006年01月21日 10:24
ローカルですねえ^^
確認しました☆
ちょっと若手芸人っぽいテンションが笑えます。
出来ないことは出来ないって言えばいいのにw
Posted by ねもねもにーやん at 2006年01月22日 18:29
アニメの次は実写版ですね。
Posted by ヾ(゚д゚)ノ゙バカー at 2006年01月23日 05:24
>ヾ(゚∀.゚)ノ゛さん

メカゲビ子って・・・
Posted by 大 at 2006年01月23日 07:57
>ミカンさん

おっ。さすがに御存知ですね。
最近は白靴下のCMは鳴りを潜めて
みどりちゃんばっかりオンエアしてますね
Posted by 大 at 2006年01月23日 07:59
>太さん

はははは!面白いです。
ゲビ子さん曰く、肩こりの場合に血を蛭に
吸わせる療法みたいなものがあった筈なので
肩もみの代わりに「食べて見ます」もあながち
的外れではないのよ! とのことです(;´Д`)
Posted by 大 at 2006年01月23日 08:02
>ねもねもにーやんさん

ローカルすぎてすいません。

いや!でもにーやんさんが関西の舞台でも受けを狙おうと
思ったらこういった情報も仕込んでネタを作って下さい(笑)

というかにーやんさんが吉本に入ったらおとうと弟子からは
「にーやんにーさん」と呼ばれるのでしょうか?
Posted by 大 at 2006年01月23日 08:06
>ヾ(゚д゚)ノ゙バカーさん

今回から「アニメーション」というジャンルを増やした
訳ではありますが、「実写(=ホラー)」というジャンル追加の
予定はありません(;´Д`)
Posted by 大 at 2006年01月23日 08:08
「やってみます」を依頼する側から見ると勃起しもすです。
Posted by 腐れ厨房(゚腐゚) at 2006年01月30日 11:07
>腐れ厨房(゚腐゚)さん

元ネタの動画(TVCM)の方はパンチラもあって結構
お色気路線なんですけどね。
ゲビ子さんの方は「食べてみます」ですから・・・
Posted by 大 at 2006年01月31日 07:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック