2009年06月11日

バースデーケーキ

Bsushi.jpg

早いもので先日花子は2歳の誕生日を迎えました。
ゲビ子さんは腕をふるって娘の大好きな
アンパンマンちらし寿司を作りました。
(目と口の海苔カットは大の役割でした)
しかも海老が大好物な娘、ほとんどの海老を
一人で食ってしまいました。
下の寿司の部分は殆どゲビ子さんがペロ… グフッ

そしてこの日のためにちょっと有名なケーキ屋
さんに頼んでおいたバースデーケーキ。

Bcake.jpg

あまりにもリアルで華奢なアンパンマンと
バイキンマンに大興奮。 細部までの作りこみが
すごいため、すぐに部品が取れます(;´Д`)
撮影するまでの数分にバイキンマンの角や
2人の乗ってる皿が割れたのは内緒です…

posted by 大 at 09:10| Comment(3) | TrackBack(0) | 番外編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お誕生日おめでとうございます。
すこやかに育っているようですね、これからも優しいパパとママでいてあげてくださいね。
Posted by ヾ(゚д゚)ノ゛バカー at 2009年06月11日 09:16
めでたい。
ていうか、ケーキの名前のところの加工がうますぎてびっくりした。
職人芸だねえ。
Posted by orochon at 2009年06月11日 09:25
>ヾ(゚д゚)ノ゛バカーさん

ありがとうございます。
よく食べるママと娘でいます。

>orochonさん

いつもどうもです。
結構なお品も頂きありがとうございました。
Posted by 大 at 2009年06月11日 14:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/121266875

この記事へのトラックバック