2009年06月19日

ゲビ子さん201

201Newhouse.jpg


さて、現在は3DKの賃貸アパート住まいな
ゲビ子さん一家であります。
入居時からはや数年。家族が一人増え、
衣類とかおもちゃとか備蓄の食糧とか
どんどん増えてきました。
また、その間に大はギターを2本買い足し、
数え切れない本やDVD、ゲームも買っています。
トランクルームに数百冊の漫画類は逃がして
いるもののそれでも一部屋足りないような
状況に…

というわけで次回につづきます。
posted by 大 at 14:33| Comment(2) | TrackBack(0) | 4コマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
超高級マンションを冷やかしで見学してネタにしてください。
そのまま住んでしまうのもアリですが。
Posted by ヾ(゚д゚)ノ゛バカー at 2009年07月06日 20:44
>ヾ(゚д゚)ノ゛バカー さん

見学は結構行ってるんですが、
土地柄超高級なんてのが見当たらないんで。・゚・(ノД`)・゚・

これ書いちゃうと4コマでは描けない
かもですが、ゲビ子さんの立地優先は
近所に美味しい店があるかとかだったり・・・
Posted by 大 at 2009年07月07日 13:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

