2009年08月10日

ゲビ子さん204

204storage.jpg


見学したモデルハウスは、漫画内ではわかりませんが
外壁断熱の最新タイプ?らしく、床下でも屋内と同じ
環境なので通常室内並みに収納できるそうです。 
漫画内にある引き出しタイプじゃない方(畳が跳ね上がる
タイプ)もリビング床面より更に深い収納になっていました。

とりあえず収納・収納で最新のモデルハウスを見て
色々勉強になりました。まぁ食品庫だけでも通常の
3倍必要になりそうな我が家には、注文建築という
道しか残されていないのでしょうか。

この後、建売なども見に行ったのですが、ゲビ子さんが
もうちょっとでも成長すると階段につかえたり、浴槽に
入りきれなかったりしそうなんで、痩せてもらうか、
注文建築かという究極の選択に(;´Д`)

click4.gif
posted by 大 at 15:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 4コマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/125407319

この記事へのトラックバック