2009年09月30日

ゲビ子さん205

205plan.jpg


みなさま、ご無沙汰しております。
家を建てるとなって実生活のほうでもかなり
忙しくなってきまして、全然更新できませんでした。

今回もほぼ実話です。ウン千万の予算で
やっと土地とハウスメーカー決めたんですけどね。

ちょっと広めの階段とかちょっと広めのお風呂とか
ちょっと耐震強度の増した部屋とか
ちょっと食料がたくさん入る貯蔵庫とか・・・・

贅沢を言い出すときりがないですね。
えっ?贅沢じゃなく必要最低限だって?(;´Д`)

click3.gif
posted by 大 at 14:40| Comment(4) | TrackBack(0) | 4コマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
嫁様に痩せていただくという言葉は封印ですね。
Posted by at 2009年09月30日 15:12
>名無しさん

封印というか昔(ゲビ子さん34で)
試しずみであります。(;´Д`)

http://gebi.seesaa.net/article/1886991.html
Posted by 大 at 2009年09月30日 16:05
相変わらず爆笑です。(笑)
もともとのんびり更新が
ゲビ子さんらしくて魅力ですが、
最近は更新してないのかな?
Posted by きんとと at 2009年10月29日 22:23
>きんととさん

ありがとうございます。
最近何かと忙しくて月1更新も
やばそうな雰囲気であります・・・

がんばります!っ!
Posted by 大 at 2009年10月30日 08:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/129182438

この記事へのトラックバック