2009年11月07日

ゲビ子さん206

206Hacker.jpg


すべて実話です。最近は勝手にPCや携帯ゲームの
電源を入れることまで覚えてしまって、ちょっと
目を離そうものなら悪行の限りを尽くされます。

4コマに書いた、アイコンが小さくなるのは
すぐに治りましたが、開いたウインドウの内容が
一瞬にシュッと縮むのは再起動でしか治せません
でした(;´Д`)

私のPSPでもモンハンで勝手に同じ武器を10本ほど
買われていたことがありました。ちゃんと本人が
買い物と認識しているところも驚きでした。
(かいもの〜かいもの〜て喜んでた)
ゲビ子さんのDSトモダチコレクションをいじり
買い物しまくるのを覚えていたようですが、
2歳半にしてこれはちょっとすごくね?と
親馬鹿入りまくりで怒ったり褒めたりの近況でした。

posted by 大 at 12:52| Comment(2) | TrackBack(0) | 4コマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
IEのはどうやってやるの????
Posted by かろびん at 2009年11月07日 18:25
>かろびんさん

何を押されたのかさっぱりわかりません。
表示で100%を選ぶと一瞬戻るのですが
すぐにシュッと縮みます。
表示サイズ1%みたいなコマンドが入力されっぱなし
になっているような症状でした
Posted by 大 at 2009年11月07日 21:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

