2010年02月12日

ゲビ子さん209

209Jerry.jpg

うちの子は言葉が遅いかも、、、と心配したのが
嘘のようで、どんどん口が達者になってきています。

何かおねだりをした時にゲビ子さんが
「しょうがないわねぇ1回だけよ」とか
「しょうがないわねぇ1個だけよ」とか
甘い顔をしたのを忠実に再現してくるのです。

2語・3語とかは自分の語彙で考えて話しているの
でしょうが、このような長文を数回聞いただけで
使いどころも間違わずにちゃんとコピーしてくる
子供に驚かされてばかりです。
他にもHDDに録画してあるTVを見終わった時に
「これ、消しちゃってもいいよね?」 とか
ご飯ができた時に
「早く食べないと冷めちゃうわよ」とか言います。

すみません親馬鹿で(;´Д`)

posted by 大 at 17:43| Comment(2) | TrackBack(0) | 4コマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
もっと更新してくださいYo!
Posted by at 2010年03月30日 23:47
>名無しさん

(;´Д`) が、がんばります!
Posted by 大 at 2010年03月31日 16:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック