2010年04月01日

ゲビ子さん210

210Dos.jpg


すっかりご無沙汰で申しわけありません。
これからは心機一転毎週更新します!!!!!!!!

というのは4月1日ネタで、実はマウスを光学式に
替えたところ、思ったように線が描けなくなって
イライラが最高潮に達しておりました。
今回のネタも実話なんですが2コマ目以外は
過去の絵からの切り貼りでして2コマ目だけは
慣れないベジェ曲線使って線を仕上げ時間がかかって
しまいました(;´Д`)。

なんとかいいマウスを見つけて、手描きマウスの味のある
下手絵を描きたいと思っています。
次回分もネタはあるんですけどね。
あと引越し編も完結させないと・・・・

posted by 大 at 09:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 4コマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック