2010年04月26日

ゲビ子さん212

212Moving.jpg


なんだかんだでやっと引越しのネタです。
引越し業者のサービスは片道だけのおまかせという
ものにして梱包をすべてやってもらいました。

実際引越しの前日までに大切なもの・複雑なものは
自分で何箱か詰めておく予定だったのですが
なかなか始められず、気付いたら引越し当日でした。

さすがにプロの方は手際よく本当に機械的に
次々と段ボールに詰めていってくれて気付いたら
全てが段ボールの中でした。 

自分で入れるべき色々なものも梱包されていて、
引越し後にいざ必要!となっても全然見つからない
なんてことがありました。 今だから言えますが
一番困ったのが新居の鍵と権利書がどこに梱包されて
いたか分からず、出てきたのは引越し後4日ほど経って
からでした(;´Д`)

posted by 大 at 17:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 4コマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。こんにちは。
更新されたというつぶやきを読んで来ました。
2週間くらい前でしたか、4コマが気に入って、勝手にツイッターフォローしちゃいましてどうもすみません。

これからも更新したらつぶやいてくださいね。
Posted by mayoko at 2010年04月27日 21:02
>mayokoさん

おお。はじめまして。
ツイッターからの初の読者かもです。
更新頻度は低めですが更新したら
つぶやきます!!
Posted by 大 at 2010年04月28日 07:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/147860083

この記事へのトラックバック