2010年08月23日

ゲビ子さん216

216WestSideStory.jpg


ゲビ子さんの隠れた特技なんです。
結婚5年以上たって初めて知りました。
指を鳴らすのがすごく上手なんです。

昨日指を鳴らされて
思い立ってこの4コマとなりました。

ところで
指パッチンて書くとポール牧を最初に
連想してしまうのはなぜなんでしょう?


posted by 大 at 18:51| Comment(9) | TrackBack(0) | 4コマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
指を鳴らすのって実はムズカシイですよね。
綺麗にならせるひとってカッコイイです。
ポール牧さんはあまり知らないけどウエストサイドストーリーは好きですね。

ウエストサイズストーリーなヾ(゚д゚)ノ゛バカー
Posted by ヾ(゚д゚)ノ゛バカー at 2010年08月23日 19:38
>ヾ(゚д゚)ノ゛バカーさん

難しいですよ。ちょっと湿らせて10回に1回くらいは
そこそこ大きめの音でたか?と思いきや
ゲビ子さんは毎回それよりクリアで大きな音だせます。

映画は私も大好きです。劇場公開当時何度も見に行った
という母親の影響で小さい頃からTVで何度も見てました。
Posted by 大 at 2010年08月24日 07:48
>ヾ(゚д゚)ノ゛バカーさん

ゲビ子さんからのコメントです。

「オチはウエストサイズストーリーの方が
よかったわね。」

万一再録とか書籍化の折にはそちらに改訂
させていただきますので…
Posted by 大 at 2010年08月25日 07:44
ウエストサイズストーリーのほうがいいですね。さすがですねゲビ子さん。絵は「ウエストサイズこのトーリー」て感じですが。ポール牧を思い出すのはもう昭和のオヤジだからでしょうね。あはは。
Posted by ヾ(゚д.゚)ノ゛バカー at 2010年09月26日 13:28
>ヾ(゚д.゚)ノ゛バカーさん

「ウエストサイズこのトーリー」
あははは。いいですね。
ポール牧といってもなかなか通じない
このご時世ですね(;´Д`)
Posted by 大 at 2010年09月27日 07:42
久しぷりにやたら上手く鳴らないかたです。()イビ
前は鳴たんにです。()イビ
Posted by 腐れ厨房ヽ(´o`;アイホンOS at 2010年10月02日 19:03
それはさぞお困りでしょう。
http://www.amezor.to/lobby/100923082751.html
Posted by ヾ(゚д.゚)ノ゛バカー at 2010年10月03日 17:07
調べてみたら第70話(2005年09月19日)で既出でした。あはは。
Posted by ハッΣ(゚д.゚)ノ゙バカー at 2010年10月03日 18:54
>ヾ(゚д.゚)ノ゛バカーさん

そんな古い話題誰も覚えてませんって。
描いた本人でさえ思い出せなかったのに…
Posted by 大 at 2010年10月04日 08:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/160348231

この記事へのトラックバック