2010年11月06日

60日以上更新が滞ると・・・


しばらく色々忙しくて全然4コマが描けておりません。
ちょっとした小ネタはツイッターにてつぶやいてるので
よけいに描かなくなりました。
でも60日以上更新がないとトップページに広告が強制表示
されるようで・・・

最近つぶやいた4コマにするほどもないようなネタ。

ゲビ子さんが腕を痛めたので丼を持つのがだるい。
ということで優しい大が左手の代わりとなって
丼をささえてあげていました。(実話)

ゲビ子さん(中の人は大)のツイッターはこちら

フォローお待ちしております。

あれ?
なんかシーサーにもツイッターの連携あるっぽいぞ?
よく分からないので次回へ・・・(;´Д`)

posted by 大 at 20:37| Comment(5) | TrackBack(0) | 番外編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
頑張って下さいね
Posted by 一郎 at 2010年12月27日 23:22
>一郎さん

どちらの一郎さんかは存じ上げませんが
ありがとうございます。頑張ります(;´Д`)
Posted by 大 at 2010年12月28日 09:29
謹賀新年です!!
Posted by Σ(゚д.゚)ノ゙バカー at 2011年01月01日 22:38
おめでとうございます。、
最近消息を聞きませんがお元気ですか?

>Σ(゚д.゚)ノ゙バカーさん
Posted by 大 at 2011年01月03日 14:48
おかげさまで。近頃は。ここに。おります。
http://www.amezor.to/lobby/101229094843.html
Posted by Σ(゚д.゚)ノ゙バカー at 2011年01月04日 23:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/168508828

この記事へのトラックバック