2011年04月11日

ゲビ子さん220

220hanami2.jpg


しばらく更新が途絶えてまして。
また2か月ルールで広告が載るのを防ぐために
ネタ帳から昔のネタを引っ張り出して更新です。

最後のコマのゲビ子さんは大昔の絵からの
コピペなんでちょっと違和感あるかも?

さきの週末は絶好の花見日和でして。
近所に桜の名所があるために周辺道路が大渋滞
でした。花子も桜の美しさを理解できる年齢になり
近所の公園では花吹雪の中を「きれーい!」と
叫びながら踊ってました。

Click2.gif
posted by 大 at 17:28| Comment(4) | TrackBack(0) | 4コマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今年の北関東の花見客いろんな意味で根性を試される。
いまも揺れてるし。
Posted by ヾ(゚д.゚)ノ゛バカー at 2011年04月11日 19:26
>ヾ(゚д.゚)ノ゛バカーさん
まだまだ関東は気を抜けませんな。

今回の地震でネタを何か描こうとも思ってたんですが
実は我が家にはそれ以上の大ニュースがあって
それがなかなかうまくネタにならず悩んでいるところです。
Posted by 大 at 2011年04月12日 10:11
花子ちゃんに弟か妹でしょうか?!
Posted by ヾ(゚д゚)ノ゛バカー at 2011年04月19日 16:34
>ヾ(゚д゚)ノ゛バカーさん

違いますよー。病院関係ではありますけど。
子供ではなかったのです。
Posted by 大 at 2011年04月22日 07:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック