2005年03月28日

踊るゲビ子さん

dance
 
前回に続いて動画第二弾です。
ゲビ子さん、何て言ってるんでしょう?
「ほっ!」「よっ!」じゃありきたりなので
何か面白いかけ声募集します。
【関連する記事】
posted by 大 at 15:13| Comment(14) | TrackBack(0) | アニメーション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あう、踊ってるようには見えないですよ
Posted by ヾ(゚д゚)ノ゙バカー at 2005年03月28日 15:27
>ヾ(゚д゚)ノ゙バカーさん

(;´Д`)・・・あれ。
でもこれは実際に家でゲビ子さんの機嫌が
いい時によく目にする動きなんですよ。
踊りでなければ、何に見えますかねぇ・・
Posted by 大 at 2005年03月28日 17:18
うちで飼ってるヤモリが餌を食べた後にお腹を「くいっくいっ」って感じで左右に動かして食物を腸へと送り込む動作をするんですがそれに似てますね、この動き

きっと消化をたすける行動なんだと思います
Posted by 照 at 2005年03月28日 20:10
>照さん

そうだったのですか! 食後の踊りですか。
って噛まずに丸呑みした場合の様子みたいですね。

消化を助けられて、どんどん食べたものが文字通り
身についていくのでしょうね。
Posted by 大 at 2005年03月29日 08:30
♪エンヤ−コ−ラヤ−ドッコイジャンジャン
コ−ラヤ♪(合ってますか?)

どう考えてもこれしか浮かんできませんでした。
Posted by ろんてん at 2005年03月29日 11:08
♪マツケンサ〜ン〜バ〜 オレ!

違いますかねぇ。でも前よりパワーアップ
してますよ!
Posted by bell at 2005年03月29日 13:27
もしくは生殖行動を誘う「メイティングダンス」かもしれないので
大さんも今すぐ「求愛ダンス」で答えてあげないと。

鶴とかイモリとかのダンスを参考にしてみてください
Posted by 照 at 2005年03月29日 20:54
>ろんてんさん

おー懐かしい!そういえばその踊りに似ている気がします。
そうなるとゲビ子さんの役どころは雷様の高木ブ・・・・
Posted by 大 at 2005年03月30日 07:55
>bellさん

腰元ダンサーズってやつですね。

ここだけの話、ゲビ子さんは着物がすっごく似合います。
結納の写真なんかいかにも演歌の花道って感じです。
でも腰元ダンサーズに紛れ込むのは私がジャニーズに
入るくらい無理があるでしょうね・・
Posted by 大 at 2005年03月30日 08:00
>照さん

照さんのコメント、回を追うごとに恐ろしくなってきていませんか?
生殖活動を行ってしまうとその後は食べられるような気が
するのですが・・・・
Posted by 大 at 2005年03月30日 08:03
Posted by ヾ(゚д.゚)ノ゛バカー at 2005年03月30日 11:03
そんな、カマキリとか蜘蛛ならともかく>大さん
今まで飼育した動物で妊娠して凶暴化するのは意外な事に「シマリス」でした
意外な事にやつらは暴力的よ、奥さん(誰に言ってるんだ?)
ゲビ子さんに妊娠の兆候がみられたらすみやかに薄暗いところにお産用の箱を置いて静かにして人間の匂いがつかないようにしてください
刺激すると産後、子供を食べる事があります、、、、ってネコかよ
Posted by 照 at 2005年03月30日 22:20
>ヾ(゚д.゚)ノ゛バカーさん

いつもながら、反応に困るコメントをくれますね。
「あいうえおん」 って言ってるだけで
しかも男の声じゃあ、、、これ田中の声?
Posted by 大 at 2005年03月31日 09:36
>照さん」

>奥さん(誰に言ってるんだ?)
私はゲビ子さんのスポークスマンですから(;´Д`)
産後子供を食う心配より、妊娠したら子供の分の
栄養までと今の2倍食いだすんじゃないかというほうが・・・

実はグリーンなんとかっていう綺麗な蜥蜴を飼ってみたい大でした。
Posted by 大 at 2005年03月31日 09:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

