2012年08月25日

ゲビ子さん229

229Macaron.jpg

なかなかPCに向かう時間が取れなかったため
手書きをデジカメ撮影という暴挙にでました。
字が読みにくい上に色がはっきりしていません。

内容は実話です。製本して頂いたゲビ子さんを
愛読しています。

娘のマカロン(仮名)は普段から自分にいろんな
名前をつけて遊んでます。最近お気に入りの名字は
「みの」と「いとう」ですがどちらも知り合いに
いません。お気に入りの名前はマカロン以外では
「レイカ」です。こちらはプリキュアからのようです。
posted by 大 at 15:54| Comment(3) | TrackBack(0) | 4コマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
マカロンちゃん、センスいいですなぁ。
マンゴー却下はもったいないと思います。
Posted by ヾ(゚д.゚)ノ゛バカー at 2012年09月23日 23:29
>ヾ(゚д.゚)ノ゛バカーさん

マで始まればなんでもいいので田中さんには
マジンガーて名前をあげます。
Posted by 大 at 2012年10月02日 16:02
先週パリ出張でギャラリーラファイエットのピーエル・エルメて店でマカロンを箱買いしてきました。
私のことはムッシュ・マカロン・田中とお呼びください。
Posted by ヾ(゚д.゚)ノ゛バカー at 2012年10月14日 13:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

