2014年03月18日

ゲビ子さん234

234small.jpg

ちょっと古いネタです。
時系列的には229と230のあいだなのですけど。

昨年1年がかなり忙しかったので描きかけて
そのままにしていたようです。

久々にネタ(実話)があったので新作描こうと思ったら
過去の仕掛品があったため、今回の新ネタも当分先に
なりそうです…

あと2本ほど描きかけのネタがりますので
これから仕上げてあげていこうかと思っています。

というか今年初めての4コマでした。
昨年は4つしか描けてないのですね。
今年はもうちょっと書けそうかな??

posted by 大 at 14:56| Comment(6) | TrackBack(0) | 4コマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ゲビ子さま、冗談になっていませんですよ。
Posted by ヾ(゚д゚)ノ゛バカー at 2014年03月18日 15:05
もちろん軽いジョークですよー
ヽ(´ー`)ノ
Posted by 大 at 2014年03月18日 18:00
小さく産んで大きく育てるといいますね。
Posted by ヾ(゚д.゚)ノ゛ヨイオトシヲー at 2014年12月31日 11:29
あけおめのことよろー
Posted by 大 at 2015年01月01日 16:08
どうぞ良いお年をお迎えください。
Posted by ヾ(゚д.゚)ノ゛ヨイオトシヲー at 2015年12月31日 13:02
明けましておめでとうございます。
Posted by ヾ(゚д.゚)ノ゛アケオメー at 2017年01月01日 21:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/391820083

この記事へのトラックバック