2007年04月20日

即興で描いた色紙

色紙.jpg

今年の1月にゲビ子さんの熱烈なファン?である田中さんと
お会いしまして、その時に何か描いて欲しいと色紙を渡され
ました。即興でネタを思いつかなかったので、かつて田中さん
がネタにと提供して下さったのですが、ゲビ子さんのキャラ
に合わないとして見送っていたフランス小噺を描きました。

この画像は後日田中さんからメールで送って頂いたものです。
なんかヘタクソなんですが一切加工・編集はしてません(;´Д`)

posted by 大 at 09:54| Comment(4) | TrackBack(0) | 番外編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
田中さんってやっぱり変な人でしたか?
そればかり気になってしまって。。。
Posted by ヾ(゚д゚)ノ゛バカー at 2007年04月20日 18:32
>ヾ(゚д゚)ノ゛バカーさん

いい人ですよ。居酒屋で色紙とカラーペンを取り出して
描いてくださいって頼まれたのですが、居酒屋で色紙に
一生懸命4コマ描いてる私の方が、店員さんから見たら
変な人だったと思います。
Posted by 大 at 2007年04月20日 19:20
プロの漫画家に見えたかも
Posted by at 2007年04月21日 12:39
>名無しさん

描いている内容見たらお世辞にもプロには
見えてなかったかと・・・
Posted by 大 at 2007年04月23日 07:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/39438487

この記事へのトラックバック