2014年04月11日

ゲビ子さん235

235scent.jpg

これも数年前に描きかけて止まっていたネタです。
健康の為にジョギングを始めたのはもう3年も前のことです。
今でも続けているのですが、体型は殆どかわってません。
食べる方を奥さんにつられて全くセーブしていないから
でしょうね。

そう。

ということは・・・・

同様に食べて運動していないゲビ子さんは順調に体重を
増やしつつあるという恐ろしい真実・・・
posted by 大 at 17:28| Comment(2) | TrackBack(0) | 4コマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
浮気して帰ったらバレバレだなとか、美味しいものを食べて帰ったら危険だなとか思いましたです。
気をつけてください。
Posted by ヾ(゚д゚)ノ゛バカー at 2014年04月11日 19:02
>ヾ(゚д゚)ノ゛バカーさん

美味しいもの食べて帰ってもちゃんと
事前に了解とってますからヽ(´ー`)ノ

あと食い物の匂い以外には無反応です。
Posted by 大 at 2014年04月17日 09:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック