2004年08月06日

登場人物紹介

大・・・描いている人。
ゲビ子・・・大の嫁。太っている。良く食べる。 V6のファン、特に森田剛って人。

二人の日常を4コマにしました。
【関連する記事】
posted by 大 at 11:26| Comment(4) | TrackBack(0) | はじめてよむひとへ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ランキングサイトで一緒させて貰ってる「蜃気楼」です。
タイトルは「頭の回転木馬」
私のサイトは、日常の何でも無い事を
おもしろおかしく日記にしてる訳ですが…
もしも、ネタに困ったら 使って下さい。
4コマ漫画風なネタを日記にしてますので…
結構、評判いいんですよ
Posted by 蜃気楼 at 2005年02月23日 18:09
>蜃気楼さん

初めまして。貴ページ拝見させていただきました。

ネタにはよく困りますが、全てゲビ子さんの
行動からのネタですので、ネタがなければ更新しないだけ
なんですよ(笑)
Posted by 大 at 2005年02月24日 09:31
お久しぶりです。『リズム天国』の際はお世話になりました。

私のブログでリンク欄を作り、そこにこのブログをはらせていただきました。事後報告ですみません。

どこに書き込めばよいか分からなかったので、こちらで失礼します。

時間があるときにでも拝見いただければ幸いです。
Posted by 哲学パンダ at 2006年11月10日 16:11
>哲学パンダさん

おお。その節はどうもです。
リズム天国は未だに全パーフェクトは達成できてませんが・・・

リンク、ありがとうございました。
Posted by 大 at 2006年11月13日 08:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック