2016年03月14日

ゲビ子さん236

236Gari.jpg


なんか色々と忙しかったため、昨年は一度も更新できず、
久しぶりの4コマになりました。

1年以上放置していたので、投稿方法とか追記の方法とか
さっぱり忘れていました。

しかも、このネタは一昨年に描きかけて放置していたもので
やっと最近色付けして書き上げたものです。
今読んでもあまり面白くない気がするんですけど、とりあえず
上げてみました。

子供もそこそこ大きくなってきたので描いた漫画に色々と
注文をつけられそうです^^

ゲビ子さんは相変わらず太っていてよく食べる毎日です。
描きたいネタもそこそこあるので、また時間があれば新作を
アップしていきたいと思っています。

これからもゲビ子さんをよろしく。
posted by 大 at 16:26| Comment(2) | TrackBack(0) | 4コマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お子さんメッチャ可愛いっぽくてワクワクします。ガリガリも楽しそうです。
Posted by 目黒ゑびす at 2016年04月22日 20:10
いやあ。この記事は1年以上前なのですが
漫画に描かれた傷は、前回点検の際に
タッチペンで塗り直しました。

ところがこの記事アップ後にまたガリガリ
やってしまい、嫁からは白い目で見られて
おります(;´Д`)
Posted by 大 at 2016年05月02日 09:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック