2007年08月23日

はじめての方へ2

うっかりしてましいた。いつのまにか連載開始から3周年が
過ぎていました!!   と思って見直したら2周年目も
気付かずにスルーしてるっ!!!!!!!!

というわけで(どういうわけだ?)最近いろんな検索でこちらに
来られるご新規の方が増えている?ようです。そこでご新規さんを
がっちりキャッチできるようはじめての方へのガイドラインなどを
3周年記念も兼ねて書いてみようと思い立ちました。

【初めてゲビ子さんを読む方へ】
左下にある「カテゴリ」から「4コマ」を選んで一番最後の
ページの下から読んで行くとゲビ子さん1〜最新作まで読めます。
画風がだんだん変わってますが・・・でもそんなの関係ねぇ!!!

ゲビ子さんは実在のキャラでちょっぴり人より良く食べる
可愛い奥さんです。励ましのお便りなどはブログのコメントで
お願いします。本人はいたってシャイですので、大が替わりに
返事することが殆どですが、必ずゲビ子さんに了解を貰って
返事しています。 登場人物紹介で書いた初期の設定を見直し
ましたがV6ネタが殆ど生かされてなかったな・・・(;´Д`)


1周年目の記事はこちら
気付かずにスルーした2周年目に一番近い作品はこちら


皆様のコメントお待ちしてます。
あと常連の皆様も含めランキングクリックも宜しく
click3.gif(最近すげえ低迷してるんです。・゚・(ノД`)・゚・)
【関連する記事】
posted by 大 at 09:31| Comment(6) | TrackBack(0) | はじめてよむひとへ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
以前は上位にずっといたのですけどね。
あまり気にしなくてもいいけど、上にいるとうれしいですよね。
頑張りましょう。
Posted by ヾ(゚д゚)ノ゛バカー at 2007年08月23日 18:50
 おぉ!3周年ですか!
 おめでとうございます \(^o^)/
Posted by Nと〜 at 2007年08月23日 19:03
>ヾ(゚д゚)ノ゛バカーさん

やはり更新頻度が少ないので、それもあるようです。
地道に頑張りますので、これからもご贔屓に願います。
Posted by 大 at 2007年08月24日 08:03
>Nと〜さん

ありがとうございます。
ヘタヘタな絵ながら地道に描いてまいりますので、
これからも宜しくお願いします。
Posted by 大 at 2007年08月24日 08:08
3周年でしたか、おめでとうございます
楽しい作品をいつもありがとう、これからもよろしくです
Posted by at 2007年08月26日 06:11
>名無しさん

こちらこそよろしくお願いします
これからも末永く・・・
Posted by 大 at 2007年08月26日 10:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/52410513

この記事へのトラックバック