2008年01月28日

ゲビ子さん173

173dora.jpg
 
実際にやりました、はい。(;´Д`)
授乳クッションについてはこちらのブログ
使い方の説明がされています。

あと同じようなことを考えていた人がいて
ビックリしたのがこちらのブログ
うちのクッションは水色だったので自分で
鏡見ても(本当にやったからな)しっかり
ドラえもんでした。
まぁでも体型的にはゲビ子さんがやった
ほうgあwkoivhjnoiupvf///\  グフッ!


click3.gif
posted by 大 at 12:21| Comment(10) | TrackBack(0) | 4コマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
紹介&トラバいただいてありがとうございます(笑)
授乳クッション、顔のお手入れする時にヘアバンド代わりに使えますが、少々重いのが難点ですね。
8ヶ月になった息子は、私が授乳クッション頭にはめると笑うので毎日装着しております。
Posted by トモトモ at 2008年02月01日 11:49
何回か訪れてはコメントを書こうとしますが、適当な言葉が見あたりません。
できれば写真も見てみたいようなネタだと思います。
Posted by ヾ(゚д゚)ノ゛バカー at 2008年02月02日 16:50
>トモトモさん

コメントありがとうございます。
うちの子は漫画の通り、頭にはめても
一切反応してくれません。・゚・(ノД`)・゚・
Posted by 大 at 2008年02月04日 07:58
>ヾ(゚д゚)ノ゛バカー

(;´Д`)
さっぱりコメントつかなかったので
そこまですべっていたのかと泣きたくなって
おりました。。。。
写真は誤勘弁を・・・かぶった感じはリンク先の
トモトモさんのブログにありますよ。
Posted by 大 at 2008年02月04日 08:00
かぶったままだと鴨居にぶつかって前に進めない感じです。
ウチのクッションは白なんで
「塊魂のキャラっぽいねー」なんて言ってます。

うっかり過去の4コマも読んでたら
うっかりブログランキングバナーを連打するほどの面白さでした。
応援しとります。
Posted by トモトモ at 2008年02月05日 11:27
>トモトモさん

うっかり(笑)ありがとうございます。
塊魂の王子はゲビ子さんも大好きです。
私はすぐに3D酔いするのでダメですが
ゲビ子さんは今でもちょっとストレス溜まったら
ああー転がしたいといってPSPやってます。

2年ほど前に描いた塊魂のパロディ
http://gebi.seesaa.net/article/4921166.html
Posted by 大 at 2008年02月06日 07:45
パロディで感動しています。
私も3D酔い激しくてドラクエ8なぞ
モンスターとでなく、吐き気との戦いでした。
ゲーム禁止家庭に育って大人になってやり始めたんで
マリオは最初のクリ坊で死にます。飛ぶタイミングが不明。
「そこで死ねるの才能」とまで言われます。
慣れてないんでしょうねぇ。

で、塊魂は私も大好きなんですが
30分やると吐き気と偏頭痛でオエーとなって
それでもゲームが進めたくて必死でやって
ド下手だから全然塊大きく出来ずにイライラして
あんなに苦しい体験をするとは思いませんでした。
最後は結局、夫にプレイしてもらって遠くから見てました。

『ああー転がしたいといってPSP』
ああ、なんという幸福な情景。私なら余裕で吐いてます。
ゲビ子さんウラヤマシス。
3D酔いしない三半規管、プライスレス。

授乳クッションから大幅に脱線してますね。
すいません。
Posted by トモトモ at 2008年02月06日 15:43
ゲビ子さんなんかPS2の塊魂で
薔薇の花100万本も数ヶ月かかって
クリアしてました。いつも寝る前に
やって「これやると眠くなるのよね」
と睡眠薬みたいな使い方してました。
Posted by 大 at 2008年02月08日 10:06
うわぁぁぁぁ!!!
薔薇の花100万本、悪夢のステージ・・・。
未だにクリアしておりません。する気が失せました。
コントローラー輪ゴムで縛って1晩放置しか手段が無いです。

ゲビ子さんってクール。
4コマ読んでると、ゲビ子さんがどんどん好きになっていきます(笑)
Posted by トモトモ at 2008年02月08日 22:19
>トモトモさん

>コントローラー輪ゴムで縛って1晩放置しか

実はゲビ子さんがやりかけで眠ってしまった時
こっそりとコントローラを逆向けに固定して
上から重し(雑誌など)を置いて自動で薔薇を
集める協力してたのは私です。( ̄ー ̄)
Posted by 大 at 2008年02月09日 09:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/81050784

この記事へのトラックバック