2008年04月07日

新ヘッダー?

7のつく日はゲビ子さんの日!

ってんで無理やり更新してますが
今回はヘッダーのタイトルを一新しようかと
思い描いてみたのですが、うまくヘッダーに
置けませんでした(;´Д`)

そのうち時間が出来たらこれに変えたい
と思ってるんですけどね。
文字を外して画像にするとブログ名称自体も
なんか変わってしまいそうで・・・

TITLE2.jpg

ところでゲビ子さんの地元(下町)では7の
つく日は毎日縁日が出たそうです。
あの縁日(の食べ物)好きはこういう背景が
あったのかと妙に納得。





なんとか変更できました・・・・が
置いたもののなんかしっくりこなくて
ゲビ子さんを裏向きに変更してます。

あと上のグリーンの帯の幅とあわせる
ために画像サイズも改変しました。

左端のちょこっとグリーンのが
どうしても消えませんでした(;´Д`)

17日にはちゃんと4コマ載せます・・・



click4.gif
posted by 大 at 08:20| Comment(2) | TrackBack(0) | 番外編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
新しいのいいですね、春らしいです
夏になったら夏らしいのおねがいしますね
Posted by at 2008年04月08日 18:38
>名無しさん

。・゚・(ノД`)・゚・無理です。
というか今回このバックのグリーン色に
あわせるのさえ四苦八苦してるので。。。
背景透明にすりゃいいんでしょうけど。
それがどうにも面倒で・・・・
Posted by 大 at 2008年04月09日 08:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

