2008年04月27日

強権発動

7のつく日ですが今週もちょっと忙しく
漫画が描きあがりませんでした(;´Д`)

そこで、ゲビ子さんたっての希望で、このブログ
画面の左にミニゲームを設置しました。

ときめきメモリアル Girl's Side という
ゲビ子さんが好きな乙女ゲーの神経衰弱です。

「DSで1も2も発売されているのでみんなやってね!」
「自分の名前も呼んでくれるのよっ!」

ゲビ子さんの記録は28秒だそうです。

大は全然興味ないんですけど、ブログの
主人公には逆らえません。(泣)

でも大の記録は24秒です。ゲームに興味は
ないんですけどね。( ̄ー ̄)



「興味ない、とかもう飽きた、とか言いながら
わたしの記録を追い抜くまでムキになってやって
いたくせに!!」


posted by 大 at 10:23| Comment(7) | TrackBack(0) | 番外編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いつまでも子供どうしのようで微笑ましいです
ばか夫婦とか言われませんか?(関西だとアホ夫婦? ほめ言葉ですので)
Posted by at 2008年04月28日 09:21
>名無しさん

似たもの夫婦のようですね。
ちなみにこれをアップした後にお互いの
最高記録は22秒になっています(;´Д`)
Posted by 大 at 2008年04月28日 18:02
はやけりゃイイってもんじゃないぞ。
Posted by ヾ(゚д.゚)ノ゛バカー at 2008年05月01日 21:06
>ヾ(゚д.゚)ノ゛バカーさん

おお、お久しぶりです
早さを競うゲームですから
早けりゃいいんです(・∀・)
Posted by 大 at 2008年05月02日 09:48
今初めてやってみたら初で22秒行きました!
ゲビ子さんは誰がすきなんですか?
わたしは01とミズ吉が好きです。えへ。
Posted by カバ at 2009年02月27日 03:21
>カバさん

コメントありがとうございます。
初めてで22秒とは凄いですね。
ゲビ子さんは葉月君というのが
一番のお気に入りだそうですよ。

ちなみに現在の記録は19秒であります・・・
Posted by 大 at 2009年03月02日 08:06
と思ったらゲビ子さんは17秒の
記録をだしていました。(;´Д`)
Posted by 大 at 2009年03月02日 08:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/94850521

この記事へのトラックバック