2004年12月20日

ゲビ子〜♪ゲビ子〜♪

tarako


♪ゲービこー ゲービこー たーっぷりーゲービこー

キューピーのたらこスパゲティのCMメロディが頭から離れません

たらこたらこたっぷりたらこ
たらこたらこたっぷりたらこがやって来る
たらこたらこつぶつぶたらこ
たらこたらこつぶつぶたらこがやって来る

これは一種のサブリミナルかも知れません。
見たことないという方は是非こちら
posted by 大 at 12:42| Comment(13) | TrackBack(1) | 番外編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月09日

ゲビ子さんドラクエ

DQ
 
ドラゴンクエスト8発売記念ということで、
女戦士ゲビ子さんであります。 スライムの食感
は偽らざるゲビ子さんの本心だそうです。
食べることにより経験値の上がるRPGってどうでしょう?
posted by 大 at 09:48| Comment(4) | TrackBack(0) | 番外編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月30日

ゲゲゲのゲビ子さん

gegege
 
別に深い意味はありません。語呂がいいので書いてみただけです。
あ、目玉親父で目玉焼きというアイデアはどなたかに頂いたもの
だったような気がします。
しかし画力のなさで、残っている目が右目か左目か微妙な位置に
なっています・・・
posted by 大 at 08:54| Comment(6) | TrackBack(1) | 番外編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月12日

ゲビ子さん ありがとう

#10000
 
皆様のおかげで10000ヒット突破です。これからもゲビ子さんを宜しく
お願いいたします。
どこかでみたことあるようなロゴですが気にしないで下さい。

実は、この記念イラストをアップするタイミングをこっそり計っていた
のですが、自分が10000ヒットを踏んで、思いっきり鬱になったことは
内緒です。
posted by 大 at 18:46| Comment(6) | TrackBack(0) | 番外編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月02日

ゲビ子さん 5/6

smoke
 
頂き物の簡易燻製器で6Pチーズの燻製にトライしてみました。
この後ソーセージもトライしたのですが、撮影する前に全部食べられてしまいました。
上写真の鍋底に見えているのは桜のチップです。5g程度で20分後には下写真のように
なります。 美味しかったですよ。 

私が食べたのは1/6だけだったのですけどね。。 。  。

PS.タイトルには「が」と「食べました」が抜けています・・・
posted by 大 at 09:10| Comment(12) | TrackBack(0) | 番外編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月20日

ゲビ子さん 無題

smell
 
ゲビ子さん曰く、男性には予測もつかないところが臭くなるそうです。
身体のなかであんなに強烈な臭いを発する場所があったなんて・・・
いえ決して巨乳自慢ではありませんから。
posted by 大 at 13:58| Comment(19) | TrackBack(1) | 番外編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月12日

ゲビ子さん 祭り

fes
近所の神社でお祭りがありました。冗談ではなく2人で買ったもの全ては
以下の通りです。 ジャンボフランクフルト・とうもろこし・リング焼き・
りんごあめ・姫りんごあめ・ベビーカステラ・焼き鳥(5串入り)・ラムネ・
イカ焼き(3本)・唐揚げ(3個入り)・広島焼き・綿菓子(2袋)・クレープ

もちろん一度に食いきれる訳がなく、神社まで2往復したのです。
posted by 大 at 14:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 番外編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月20日

ゲビ子さんおめでとう

今日はゲビ子さんの○○回目のお誕生日です。
bd
イラストとはちょっと違うのですが、ゲビ子さんは
今晩ケーキの代わりにチャーシューを作るようです。
posted by 大 at 18:04| Comment(15) | TrackBack(0) | 番外編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月16日

ゲビ子さんセクシイ?

sexy

最近描いた漫画をここにアップする前に検閲されます。
「顔がかわいくない!」「こんな台詞私は言わない!」とか。
これの2コマ目なんか顔が気に食わないって、
3回も書き直しを命じられたのです。(;´Д`)
posted by 大 at 13:54| Comment(7) | TrackBack(0) | 番外編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月10日

ゲビ子さんダダこねる

使い古されたネタですが、昨日分をアップしてから急に思いつきました。

dada

ゲビ子さん初のコスプレでもあります。
posted by 大 at 05:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 番外編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月09日

ゲビ子さん駄々こねる

   〃〃∩  _, ,_
     ⊂⌒( `Д´) < ヤダヤダ!
       `ヽ_つ ⊂ノ
              ジタバタ
         _, ,_
     〃〃(`Д´ ∩ < お魚なんてヤダヤダヤダ
        ⊂   (
          ヽ∩ つ  ジタバタ

    〃〃∩  _, ,_
     ⊂⌒( つД´) < お肉でなきゃヤダヤダヤダー
       `ヽ_ ノ ⊂ノ
              ジタバタ
       ∩
     ⊂⌒(  _, ,_) < お肉…
       `ヽ_つ ⊂ノ
              ヒック...ヒック...
       ∩
     ⊂⌒(  _, ,_) 
       `ヽ_つ ⊂ノ  zzz…



続きを読む
posted by 大 at 09:16| Comment(2) | TrackBack(0) | 番外編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年08月31日

ゲビ子さん 怪獣

ウルトラマンエースDVD購入記念!って
kaiju
とりあえず、エースなら怪獣ではなく超獣なんだが、
大食い以外に特徴がないのでやはり怪獣だ。
posted by 大 at 11:28| Comment(4) | TrackBack(0) | 番外編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年08月26日

ゲビ子さん 豚毛ブラシ

家に豚毛ブラシなるものがあるのを知りました。
pig
 
ゲビ子さんの髪にはあわないようなのですが、共食いじゃなく共梳きとでも言うのだろうか。
豚の尻尾はこんなじゃない!とかこんなに長くないという批評は一切聞こえません。
posted by 大 at 08:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 番外編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年08月22日

ゲビ子さん 人狼ゲーム

さすがに4コマ量産はきついので、時々こういうのも掲載して生きたいと思います。
jinro

現在あちこちで流行っている人狼ゲームにヒントを得て、ゲームの待ち時間に書いたものです。
ルールはこちら
posted by 大 at 13:17| Comment(8) | TrackBack(0) | 番外編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

